アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

スタッフ名刺♪

皆さん、ご来店の際に、
小野写真館スタッフの名刺はご覧になっていますか??

スタッフ全員、首からフォルダを提げているのですが、
そこには私たちの顔写真入りの名刺が入っているのですニコニコ

私も、すけこ姉さんに3倍増し位に、
美しく修正入れてもらった名刺をかけておりますあせる

おのしゃスタッフのブログ

新入りの私に比べて、
歴史あるスタッフには、新旧の名刺があったりします!!

カメラマン トミーさんは、私の同級生ですが・・・

ムフフフにひひ

おのしゃスタッフのブログ

若いですよねーーーーーー!!
フレーーーーーーーーーーーーッシュキラキラキラキラ

そして、今・・・
パパは、しっかりとした落ち着きが出てきましたカメラ

おのしゃスタッフのブログ

スタッフ名刺、トミーさんのように最近変更した人もいますが、
まだまだ、昔の写真の名刺の人もいるんですよ!!

髪の長さが違ったり、
化粧の雰囲気が変わったり・・・

ご来店の際には、チェックしてみて下さい合格

最新の記事
カテゴリー
月別