アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

メッシュがアツい!!

今日は朝からずーーーーーっと雨でしたねぇ雨

今年は雪が見れるかな雪p

クリスマスもせまってきてますね~~

子供達はサンタさんにプレゼントもう頼んだのかな??

冬ってやっぱりなんか夢がある季節ですよねドキドキ

さて、今日は

美容チームリーダーの

ふじえだちゃんが、最近ヘアースタイルをチェンジしたので

お披露目ですリボンpink

おしゃれなふじえだちゃんは、メッシュに挑戦しちゃいましたキラキラリボン

おのしゃスタッフのブログ

↓さりげなく前髪のところに、ブラックのメッシュが入っててカッコイイハート

おのしゃスタッフのブログ

注意※決してサイバー系を目指したわけではありません。笑

ヘアカラーを変えるだけでイメージってがらっと変わりますよねきらきら

いつも同じヘアスタイルの人は、髪の毛で遊んでみると

気分も変わったりして楽しいですよ~~~ドキドキ

最新の記事
カテゴリー
月別