アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

みんな暑いぜ!!

今日もおのしゃスタッフ外は寒いけど

暑く働いてます!!

どれどれ。。。

事務所をのぞいてみよう~~

あらあら~~おのしゃの主婦代表神保さん。。。

何を楽しそうに仕事中に電話してるのかとおもったら

再来年成人を迎えるかたへの成人振袖展示会のお電話かけで

なかよくお母さんとお話してました~~ドキドキ

おのしゃスタッフのブログ

さらに奥にすすむと

ここでも電話掛け担当~~池子お姉ちゃんも

ニコニコ楽しそうに電話掛けしてます!!

今度の成人振袖のパンフレットは本当に内容の濃い素敵なものになってるので

ひとりでも多くの方におのしゃのパンフを受け取っていただきたいんです音譜

おのしゃスタッフのブログ

さてさて、

さらに進むと

ねもさんもなにやら真剣にお電話してますね~~

その横で

お邪魔むししてるのはだ~れだ?笑

おのしゃスタッフのブログ

さらに奥へと進むと

まぁなが、成人さんむけのパンフレットをデザイン中~~

せっせこと頑張っておりますにこー

おのしゃスタッフのブログ

さらにすすむと~~

ゆめこが、スタジオ改装のアイディアを

考えてます。。

どんな壁にしようかな?

どんな床にしようかな?

考えれば考える程脳みそがあつくなりそう!!

でも考えるのたのしいから良いんです^^笑

改装なんて考えただけでわくわくしちゃいますもんね!!

おのしゃのスタジオがおしゃれになるようにがんばりまーーす!!ぐっど

ステキなスタジオに改装できるように頑張ります!!パンチ!

おのしゃスタッフのブログ

今日はちょっぴり、事務所でのおのしゃスタッフの働きぶりを公開しちゃいました!!

最新の記事
カテゴリー
月別