アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

わんこと一緒に♪

最近は、ペットとの撮影が増えている小野写真館ですしっぽフリフリドキドキ

とくにわんちゃんが増えています!!

家族の一員のペットと一緒に撮影できたら、

あとで絶対に思いでになりますよね!!

おのしゃにはペット撮影はまかせて!!という

ウサギをこよなく愛する千葉店長が

ペットとの撮影の時は出動しますので、おまかせあれ!

今日も千葉店長のおかげでばっちりわんちゃんもカメラ目線を頂いちゃいましたぁ!!わんわん

おのしゃスタッフのブログ

ゴールデンレトリバー!!

カッコイイです!!かわいいです!ステキです!笑音譜

こちらラブリーさんの、ゆあちゃん家族!!ママはトリマーでお店を開いていますアップ

そして、いま男の子を妊娠中!!ゆあちゃんもう少しでお姉ちゃんになるんです!

おのしゃスタッフのブログ

ゆあちゃん、とにかく人懐っこくて、可愛いのです!!

プリキュアよりシンケンジャー派です。笑

七五三の記念にかわいいうさちゃんのお被布でパチリ!!

メルヘンな手作り撮影セットで撮影!!

おのしゃスタッフのブログ

念願のプリンセスにも変身しちゃいました!おんぷ

おのしゃスタッフのブログ

『最後までがんばってくれてありがとう!!ポテトは食べたかな?

おいしかった??またゆあちゃんにあえるのを楽しみにまってます!!』☆カメラマン 大森ちゃんより☆

またきてね!!

最新の記事
カテゴリー
月別