アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

続続続! maria受賞発表♪

連日発表して来たフォトコン結果発表も

オータムの部は今回、最終回わーん

しかしこんなにも毎日

うれしい結果発表が出来るなんて幸せですね~!

どれもこれもフォトコンに興味を持ってくれた

ちびっこ&パパママ、

そしておのしゃスタッフの情熱によりですねはーと

さてさて早速ご紹介♪

アートフォト賞

しおんくんです!

バイクもお外へ連れ出して、かっこよくパチリ☆

暗くなってからの撮影もまたいいですよね!

おのしゃスタッフのブログ

続いては
グットスマイル賞
3件!!

おのしゃスタッフのブログ

今はみんな違う小学校に通っているこの4人、

かなこちゃん、あいなちゃん

さやなちゃん、ふうかちゃんは

幼稚園時代の仲良し4人組なんです♪

とっても楽しい雰囲気が伝わってきますよね~!

おのしゃスタッフのブログ

そしてりなちゃん!

黄色いドレスが似合ってますよね♪

キャッはーとという吹き出しが見えてきそうな

可愛らしさ満点の1枚ですみっくん ピンク

おのしゃスタッフのブログ

そして最後を飾るのはみゆちゃん!

なんだかとってもオトナっぽい♥

当店自慢のお衣裳でばっちりきめてくれました★★★

今回’09AUTMUNの結果発表でしたが、

次回’09WINTER、また家族フォトコンテストの受付は

すでに始まっていますよ~!!!

’09WINTER:~’10/1/15

家族フォトコンテスト:~’10/1/31

(エントリー期間が異なりますのでご注意下さい)

この時期にご家族写真を撮るなら

年賀状用にするのもオススメですね♪

最新の記事
カテゴリー
月別