アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

改装ニュースVOL.1

今日はスタジオ改装計画の進行状況をこっそりお知らせしちゃいますrin

ブログを見てくれてる人にだけこっそりですからねんはーと3

実は来週の木曜日にはおのしゃのBスタジオの床と壁がリニューアルされます!!

スタジオチームは特に愛着のあるこのコンクリートの壁。(通称グレー壁)

おのしゃスタッフのブログ

名残惜しいけど、新しくスタジオが生まれ変わる第一歩ですね~

どんなふうに変身するのかはまだ秘密ですよんぺこ

おのしゃスタッフのブログ

楽しみ楽しみLOVE

劇的ビフォーアフターみたいになる予定なので。。

楽しみにしててくださいな~~サンタさん

_______________________________________

さてさて~それから~~

今日は受付嬢の大澤ちゃんのファミリー

東京からはるばる、家族写真を撮りにご来店してくれましたキラキラ

家族のフォトコン用に撮影したんです!!!

シックにあったかい雰囲気で花

おのしゃスタッフのブログ

とってもステキな雰囲気で撮れましたよ~~ドキンちゃん

服の色を合わせてくるとやっぱり素敵に撮れますね!

さすが大澤ちゃんです!!

おばあちゃんが今日は一番嬉しそうでしたねドキドキ

幸せ家族は見てるこっちまで幸せな気持ちにさせてくれますベル

こちらはスタイリッシュにケアベア パープル

おのしゃスタッフのブログ

小野写真館では家族写真もいろんな雰囲気で撮影できますくつ

ラブリーさんでまだ今年撮影してないな~って方は

年賀状用に撮影するのもおすすめですよ!!

最新の記事
カテゴリー
月別