アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

フォトコンニュース♪♪

昨日に引き続きまして、
フォトコン速報!!

今回は、本当にたくさんのお写真が、
賞を受賞することができましたアップアップ

今日は、準グランプリ6件をお届けしますクラッカー

カジュアルスタイル賞
2件!!

ふうかちゃんは2度目のフォトコンエントリーで、
なんと2度とも準グランプリ受賞音譜

カメラマンもふうかちゃんも気合い入れて撮影しました!

おのしゃスタッフのブログ

あいなちゃんは、
クラシカルな雰囲気でスタジオ撮影です。
まだ暑い時期に、秋の装いで撮影してくれました♪

おのしゃスタッフのブログ

クールズフォーマル賞
2件!!

クールズフォーマル賞は独占!?というほど、
たくさん受賞させていただきましたチョキ

グランプリに次ぐ準グランプリ。
かっこよくスタジオでポーズしてくれた、
なりまさくんとはるきくんラブラブ

WEB投票でも好成績でした!!

おのしゃスタッフのブログ

おのしゃスタッフのブログ

マリアスタイル賞
1件!!

かのんちゃんは七五三の撮影と併せて、
銚子から来てくれました!!

そのままでもオシャレだったのに、
撮影用の服も持って来てくれたかのんちゃんの渾身の作品♪

おのしゃスタッフのブログ

プリティシンデレラ賞
1件!!

はるかちゃんは、この紅葉の写真を、

「夏ではなく、絶対秋ですよ!!」

と、エントリーを待ってもらって、見事受賞!!

おのしゃスタッフのブログ

受賞のお電話を皆さんにしていると、
ついつい、こちらも興奮しちゃいますにひひ

みなさん、

おめでとうございます!!

さぁて、11月からエントリー開始になった、
冬のフォトコンでは、家族写真のコンテストも開始。

既に、小野写真館でもエントリーされています♪

そして、

「最初は私がとる!!!!」

と意気込んでいる、受付リーダー大澤ちゃんであります王冠1

おのしゃスタッフのブログ

最新の記事
カテゴリー
月別