アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

おのしゃのタムナスさん☆

どうもこんにちは!!

今日は冷え込んでますね~~

でも、冬ってコート着たり、マフラー巻いたり

手袋つけたり、いろいろおしゃれを楽しめる季節ですよねサンダル

おのしゃにご来店されるお客様は

おしゃれな方がとっても多くて、

こんなおしゃれなパパママになりたいな~~なんて

いつも見ていますリボン

さてさて

今日の本題!!

それは

おのしゃスタジオカメラマンのむらいっちが

パーマをかけましたのでご報告音譜

今回のヘアスタイルの最大のポイント!!

なんといっても、

ナルニア国物語のタムナスさん風ということキラキラ

↓タムナスさん。

おのしゃスタッフのブログ

と、いうよりは

むらいっちがタムナスさんに似ているという事が判明したということです!!目

タムナスさんを知らないひとは、絶対ナルニア国物語を見て下さい!!
いますぐBIGBENへゴーしてください!笑

とっても良いキャラなんですよ合格

さて

見くらべてみて下さい!!

よーーーく見て下さい!!

↓タムナスさん

おのしゃスタッフのブログ

↓ムライさん

おのしゃスタッフのブログ
(↑協力 ゆめ)

ね!そっくりでしょアップ

ちなみにナルニア国物語の公式ホームページでは

タムナスさん度チェック!!ができる楽しいページがあるので

あなたもタムナスさん度をチェックしてみてくださーい!

ちなみに、

むらいっちは

堂々の、「あなたは既にタムナスさんです!!」という結果でした!笑

むらいっちはやるときはやる男ですね。

ちょっと顔色が悪いけど、勘弁してあげてください。

これが普通なので心配しなくてもむらいっちは元気ですラブラブ

今度むらいっちにあったときは、「タムナスさん」と声をかけてあげてくださいねドキドキ

最近はゆめちゃんお手製の今時のキッズの為に編集したCDがスタジオでは流れています!

シンケンジャーとプリキュアの曲もちゃんと入ってますよ!ときたまマイケルジャクソンも流れます音譜

最近はスタジオチームはみんなシンケンジャーの歌を口ずさむまで成長しました!

「ちゃん ちゃんばら~ ちゃんばら~

 ちゃん ちゃんばら~ ちゃ~んばらぁ~~~

 サムライせんたいシンケンジャ~~~

 あっぱれ!!!

ちびっこたち~一緒に歌おうねドキドキ

最新の記事
カテゴリー
月別