アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

宇宙人現る!!!

みなさまこんにちは音譜

最近インフルエンザが流行ってますね~あせる

健康管理には気をつけているでしょうか??

おのしゃの面々も、昨日インフルエンザの予防接種注射してきました!

なんと! 一時間待ちでしたよカゼ

力をいれたほうが痛いのか、入れないほうが痛いのか先生に聞いちゃいました。


もういい大人なのに…汗

さて本日は、かわいい~い さくらのちゃんと、かっこいい なつせくんをご紹介! !


おのしゃスタッフのブログ

表情もポーズもキメてくれました音譜

モデル並みに撮影できちゃうんだからスゴい!!

撮影中、さくらのちゃんと なつせくんは、インカムで連絡を取り合うスタッフを見て

『なにしてるの?』とご質問。

それに答えたスタッフゆめちゃんのお答え…

『宇宙人と交信してるの』星空


このようなことでしょうか?↓


おのしゃスタッフのブログ

撮影中ずっと宇宙人だった人が後ろにいますね。

おのしゃに来たら宇宙人を見つけてみてねドキドキ

最新の記事
カテゴリー
月別