アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

アンシャンテロケ♪

Здравствуйте!!
   ズドストヴィッチェ!!
(今日はロシア語でこんにちは!!です♪)

ポイントは「ラ」の発音を巻き舌で発音することです。
ゆめこは留学時代ロシア語を勉強してましたが、
この巻き舌にかなり悪戦苦闘しました。。笑

______________________________
さてさて、バイリンガルな気分になったところで、

今日は素敵なお嬢様をまたまたご紹介しちゃいますよ!!

今日はロケーション日和晴れということもあり、アンシャンテロケに行ってきた静さんです♪

いい天気できもちよかったですね!!

静さん、お気に入りの傘でこんなに素敵に撮影しちゃいました!

お外はやっぱり開放的できもちいいですね!音譜

         おのしゃスタッフのブログ

↓外はもちろん、アンシャンテのチャペルでも撮影ドキドキ
とってもロマンチックでしょ??

おのしゃスタッフのブログ

↓最後にお母さんもおばあちゃまも、カメラマンのむらいっちも一緒に記念撮影ラブラブ
お母さんもおばあちゃまも、昔はこんな撮影じゃなかったのよーと感心してくださいました。

静さんもポーズが上手でいろんなところで撮影しちゃいました!!
カメラマンの寒いジョークにも笑ってくれてありがとねラブラブ

$おのしゃスタッフのブログ

いっぱい頑張ってくれてありがとね!!アップ
アルバム楽しみにしていてください!!

最新の記事
カテゴリー
月別