アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

カワィィ〜☆女の子はやっぱりピンクだね♪

アンニョンハセヨ~ドキドキ
(韓国語でこんにちはって意味♪)

私ゆめこがブログを書く日は、
世界の挨拶を皆さんにお届けしたいと思います
女の子

今日はお隣の、韓国でしたラブラブ
みんなでインターナショナルになりましょ音譜

________________________________________

さてさて~

今日はなんだか涼しくて気持ちいい天気でしたね~~

秋の空は澄んでいて気持ちいい~~もみじ

秋と言えば紅葉の季節です!!

水戸の偕楽園に撮影に行かなくては~~!!うずうずしています!!

歴史館のいちょうもとっても綺麗なんですよね~~みなさん紅葉を満喫しましょキラキラ

さ~ておまたせしました!!

今日ご紹介するのはこちらのとってもキュートでな茜ちゃんドキドキ

このカワイイピンクの振り袖を

こんなにステキに着こなせちゃうなんて!!!

茜ちゃん、振り袖選びは一目惚れしちゃうかんじで

すぐにこの振り袖に決まったらしいです!!

だって茜ちゃんのためにあるような振り袖ですもの~!!

おのしゃスタッフのブログ

↓おのしゃの外でプチロケーションもしちゃいましたドキドキ

なんだかいい光が射し込んできて

カメラマンのあたしもテンションが上がってしまいました!

自然な表情もかわいかったぁ~~

ずっと「かわいい~~ドキドキ」しか言わない

カメラマンとアシスタントでごめんね。。笑

おのしゃスタッフのブログ

↓通称「目キラキラキラの撮影もしちゃったよ!!

~説明~
モデルのよぅに、目の中にキラキラが!!

キラキラが!!(しつこくてすいません。笑)

できるように撮影できちゃうんです!!

これで目力もさらにアップ!!アップ

おのしゃスタッフのブログ

今日はいろんなポーズしてくれて、

ありがとう!!

お母様もとってもステキな方で

逆にたくさん楽しませてもらっちゃいましたラブラブ

プルーフの仕上がりを楽しみにしていて下さい!!

最新の記事
カテゴリー
月別