アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

早いもので・・・

時が過ぎるのは早いもので・・・

もう小野写真館では七五三のお参りシーズン到来!!

毎日、朝から元気いっぱいに、
みんなお支度して出かけて行きます(=⌒▽⌒=)

大人でも、お着物は疲れてしまうのに、
お衣裳の返却に来られたお父さん、お母さんに聞いてみると、

「脱ぎたくない!!って、家に帰ってきても、
 ずっと着てたんですよ~~あせる

と嬉しい声を聞かせてもらいますキラキラ
みんな、ステキなお衣裳に姫や王子気分なのかな??

さてさて、気づいたら10月ということは・・・
今年の師走も早々とやってくるのでしょうね(^_^;)

「まだ早いよね・・・」

なんてスタッフで話していた年賀状も、
もうシーズンではないですか。(;°皿°)

毎年、年が明けてから書いている・・・
なんて人いませんんか?

今年は早めに、小野写真館で注文してみませんか?
カワイイデザインがいっぱいです!!

$おのしゃスタッフのブログ

お店に遊びにきていただければ、
お好みに合ったデザインを選んでいただけますよ♪

BEFORE

$おのしゃスタッフのブログ

AFTER

$おのしゃスタッフのブログ

間違いないように、
こうのちゃん、必死に台帳書いています!!

$おのしゃスタッフのブログ

最新の記事
カテゴリー
月別