アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ロケーション日和♪

こんばんは~~ドキドキ

今日はしつこいようですが、

茨城美少女図鑑の創刊日でしたね~~!!
エクセルに、ぐんちゃんと、まなみちゃんが

美少女図鑑の配布のお手伝いに行きましたが、

大盛況だという連絡をもらい、小野写真館のスタッフも興奮気味でした!笑

もちろん小野写真館の店頭にも美少女図鑑は設置されています!!

ぜひ、みなさん茨城美少女図鑑をよろしくおねがいします!!

茨城はますますおしゃれで、
ステキな場所になっていくんです♪

さてさて、
そんななか、今日もおのしゃは朝から元気に撮影スタート!!!

今日はとにかく天気がよかったのでロケ日和でした~~晴れ

天気がいいとそれだけで幸せを感じちゃいますよね!!!

アンシャンテロケに行ったのはこちらのお二人!!

おのしゃスタッフのブログ

りんちゃんドキドキそらくんのお二人!!

青空バックにこんなに素敵な撮影ができちゃいました!!

おのしゃスタッフのブログ

↑とにかく仲良しなんです!!

おのしゃスタッフのブログ

↑スタイルの表紙のモデルさんと同じ背景で撮影!!
 りんちゃんポーズが上手でした!

おのしゃスタッフのブログ

↑そらくんも、刀を持って、シンケンジャーのように!!
 かっこよくポーズを決めてくれたよ!

2人とも朝から頑張ってくれてありがとう!

いっぱい遊んで楽しかったね!!

またいつでも遊びにきてねドキドキ

最新の記事
カテゴリー
月別