アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

スタジオの画伯発見!!

きゃ~~~~DASH!

台風がきたぁ~~~台風台風雷

昨日の時点で、台風のため茨城県内の小学校お休み決定!!

今日のあさは出勤できるのかなぁ…?なんて心配していたのに、

この青空!!

$おのしゃスタッフのブログ

でも風がすごくて雲がすごいはやさで動いていました。。。

なんだか台風は去ってしまったみたぃです。。
何はともかく大きな被害もなく過ぎさってくれてよかったです^^

さてさて、
ここでおのしゃのスタジオ画伯まぁなぁ~をご紹介いたします。笑

$おのしゃスタッフのブログ

なにやら一生懸命サトシを描いています。。

彼女が画伯まぁなぁ~です。

$おのしゃスタッフのブログ

スタジオにある、靴をきれいにするマットに、毎日掃除をした最後
一日の終わりに、
画伯は日替わりで絵を描き続けています。。。
そのクオリティの高さに思わず写真をとってしまいました。。笑

また画伯の作品はたまにアップさせてもらいますね!!

ちなみに
今までの作品をちょっぴり見せちゃいます。

$おのしゃスタッフのブログ

↑こちらは画伯まぁなぁ~の生みの親である画伯トミーの作品。。
なぞのキャラを描くのが特徴です。。

$おのしゃスタッフのブログ

↑トミーとまぁなぁ~の合作です。。笑

$おのしゃスタッフのブログ

↑トミー作。笑

毎日Aスタジオでこちらの絵は見れるので、

撮影にきたときはチェックしてみてくださいね^^

さてさて、

あしたは10月9日

何の日だか知っていますか~~???

美少女図鑑創刊日ですドキドキ

設置場所 : 水戸駅ビル「エクセル」
       ファッションクルーズ(ひたちなか市)、その他・・・・・
       コムボックス水戸
       那珂湊駅(ひたちなか海浜鉄道)

ぜひぜひみなさん、幻のフリーペーパー茨城美少女図鑑創刊号を頑張ってゲットして下さいね!!!

おのしゃスタッフのブログ

ぐんぴ美少女図鑑風に♪撮影ゆめゆめ。

最新の記事
カテゴリー
月別