アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

わかちゃん最高♪

もう10月なんですね~~

秋も深まり、涼しくなってきましたね~~

今日は雨がふったりやんだり、

お天気はさえなかったですが、

おのしゃスタッフはそんなのかんけいない!!そんなのかんけいない!!(笑)

今日も朝から元気いっぱいでしたよ~~!!

さてさて

今日はこちらのとってもカワイイラブラブわかちゃんをご紹介しちゃいます!!

やっぱり3歳の七五三はお被布でかわいくが素敵ですねドキドキ

この笑顔に癒されっぱなしでした!!ラブラブ!

おのしゃスタッフのブログ

ドレスの時はさらにノリノリ!!

ポーズも上手にしてくれました音譜

おのしゃスタッフのブログ

おのしゃの外にある「オリーブの家」での撮影はナチュラルな写真、

自然な表情が撮れるのでオススメ!!

わかちゃんシャボン玉が大好きでにっこにこでしたね音譜

おのしゃスタッフのブログ

すっかり、スタジオのお兄さんお姉さんに懐いてくれたわかちゃん!!

帰る時にはお兄さんお姉さんと、ハイタッチ!!しちゃいましたドキドキ

撮影が終わって、お着替えしたときに、「たのしかった~~」って言ってくれたと聞いて

ほんとに嬉しかったです!!

最後にママもパパもおばあちゃんも一緒に仲良く記念撮影しちゃいました!

楽しい思い出になったかな??

またいつでも遊びにきてね~~!!!

わかちゃんの笑顔が見たいのです!!虹

おのしゃスタッフのブログ

わかちゃんファミリーありがとうございましたぁ!!

最新の記事
カテゴリー
月別