アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

家族みんなで♪

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります

グランフォト小野写真館のわだちゃんです!

今回は前回の続き・・・

関ファミリー♪

まずは3人での洋装から〜❤️

ここで登場!一番したの弟あおくん

お着替えはちょっとイヤイヤ・・・な感じでしたが

撮影が始まったらすっかり元気に!!!

りんちゃん、そらくんのおかげもあって

撮影はスムーズに進行♪

顔そっくり。(笑)さすが姉弟

そんな3人の洋装で一番見てもらいたい写真がこれ!!

りんちゃん、あおくんがそらくんにギュ〜〜〜〜

りんちゃんのマネをしてあおくんがやってくれたんです

その場に居たねもさん、私、お母さん、おばあちゃんみんなして大興奮。(笑)

しかもあざとい。可愛すぎる。。。♡

***

そして最後は家族5人での和装👘

みんなお揃いで着れる、ドット柄のお着物をチョイス♪

3人の洋装とは別日で撮影したのですが

この日はあおくん眠くてご機嫌斜め・・・

りんちゃん、そらくんはいつも通りニコニコ♡

そんな2人につられてか、段々あおくんもご機嫌に♪

みんな一緒のお揃いのお着物は

サイズがないと誰かが着れなかったり・・・なんてこともありますが

このドット柄のお着物は父・母・7歳・5歳・3歳・2歳・1歳という

幅広いサイズ展開になっています!

ぜひみんなでお揃いのお着物オススメです♡

りんちゃん、そらくん753おめでとう

=========================================

グランフォト小野写真館

3つの密を避ける8の感染予防対策を行なっています。

詳しくはコチラをタップしてください。

=======================================

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
最新の記事
カテゴリー
月別