グランフォト小野写真館とは、こだわりの衣装・ヘアメイク・着付けまでのすべてをそろえたトータルフォトスタジオです。

TRADITION七五三

  1. HOME > 
  2. 七五三 > 
  3. 七五三衣装ギャラリー > 
  4. 2020年 新作着物

新作着物 登場!

今年も小野写真館に新作の着物が入荷しました!
今までにはない雰囲気のお着物を取り揃えております。ぜひご試着にご来店下さい!

乙葉

~ふんわり優しい色合いと華やかさが特徴~

新作はお子様達のお着物のみになりますが、乙葉ブランドの訪問着の準備もございます。
お子様たちと一緒に、組み合わ自由、コーディネート自由。
ぞれぞれのご家庭にあった組み合わせで、素敵な家族写真をお撮り下さい。

7歳

7歳の着物

淡いクリーム色のお着物に満開に咲いたピンク色の桜の花がお顔を引き立てます。裾にかけては紫のグラデーション。
大菊、芍薬、ダリア、ひな菊など百花の花尽くし。

5歳

5歳の着物

昔話に登場する、金太郎、桃太郎、浦島太郎の物語に登場する柄や、鶴、宝船、兜などといった縁起の良い柄が絵羽模様に描かれた今までにない柄のお着物です。
袴の柄は波。打ち寄せる波のように幸せが重なるように。
どんなことも乗り越えられるように。そんな願いが込められた柄です。

3歳

3歳の着物

3歳には珍しい黄緑色のお着物。
描かれたお花の種類は7歳とお揃い。白と、ピンクのお被布に、襟元はお花の首飾りがイメージされています。
さりげなくついた鈴の音が可愛らしいお着物です。

お母様(新作ではありません)

にこるん

~お子様にもママにも大人気!~

お子様達が大好きな水色。
ストライプ柄にポップな水玉とキャンディーの柄。
ゴールドで縁取られたユニコーンがポイントの可愛らしい1着です。

おりびと

~着流しでオシャレに? or 袴をはいて正統派?~

袴色/5歳水色、7~8歳黒、3歳ベージュ

水色×白の市松模様にグレーの羽織。
着流しでオシャレに着る男の子用。
ハットや、伊達メガネなどの小物を合わせるとその子らしいオリジナルの可愛さが表現できます!
着流しではカジュアルすぎる!と言うお客様の為に袴もご用意いたしました!!
ぜひ兄弟でオソロイはいかが?

7~8歳、3歳、5歳
  • 衣装リスト
  • 撮影予約
積み立て型撮影プランラヴリーストーリー