アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

またまた。。

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります

グランフォト小野写真館のわだちゃんです!

先週。新潟県に行ったブログを書きましたが・・・

実は新潟に行った次の週、なんと宮城県に行ってました~~~!(笑)

今回はそのお話です。。。。

小さいころ行ったことあるので

数年ぶり?の仙台。

まず最初は仙台市天文台

るるぶに載っていて、プラネタリウムが凄くきれいで

行こうか~!となった場所。。。

中はこんな感じ。。。

ここでまさかの事件発生。。。

なんと、直近のプラネタリウムのチケットが完売・・・!!!

泣く泣く諦めました。。。

展示物は、文系の私にはちんぷんかんぷんでした

その後、また水族館へ。

二週連続で違う水族館に行きました(笑)

カニ~!

美味しそう・・・!(笑)

新潟の水族館にはいなかったカワウソ

大人気で人ごみが凄く出来ていました~!

ここでも注目の的になっていたイルカショー

イルカの他にもアシカやトドも出てきて

迫力満点のショーでした

次回!二日目に続く!

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

 

最新の記事
カテゴリー
月別