アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

前撮り♪第一弾!

こんにちは~!

ひたちなか市にある小野写真館のもえぴです

今日はこの間おのしゃの姉妹店のAzひたちなかで前撮りをしたときのお話です♪

ずーーっと楽しみにしていた成人式の前撮りをやっと!やっとできました!!

まずはヘアー

ヘアメイクはAzの小島さんとみきさんにやっていただきました!!

帯締めの髪飾りがめちゃくちゃお気に入りです

着付けは同じくAzの根本さんとえりこさんに着付けていただきました!

私が一目惚れした着物♪可愛くコーディネートしていただき、

帯のアレンジも特別素敵にしてもらいました

そして撮影

カメラマンは私の大好きなお兄ちゃん!大尊敬する松田さんに撮って頂きました!!

この着物の柄がほんとにお気に入りなんです

なんか自分じゃないみたい。。笑

普段あまり緊張しないんですが珍しく緊張しました、、、

そして。

私が今回の撮影で一番楽しみにしていたカットを撮っていただくことができました!

じゃーーんっ!白米!

実はこの前撮りのために1週間以上お米を抜いてダイエットを頑張りました。。。

なので前撮り当日は絶対にお米を食べるカットを撮ってもらうって決めてました!

どのカットよりも一番笑顔な気がする。。笑

食べるのが大好きな私には幸せな一時でした

久しぶりのお米はすんごく美味しかったです!これでお米解禁!!!笑

前撮りの思い出第2弾もあるので次のもえぴのブログお楽しみに!!

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別