アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

新しいブーケ作りました♪

みなさんこんにちは~~

新型インフルエンザがまだまだ流行ってますが

大丈夫ですか??

おのしゃスタッフはなんとかまだインフルエンザにかかるメンバーもいなく

元気に頑張っておりますドキドキ

さてさて、

今日はあたらしくスタジオにカワイイブーケが仲間入りしたので

みなさんにお見せしちゃいますブーケ2

スタッフゆめちゃんが心を込めて作りましたキラキラ

全部手作りですキラキラ

●オレンジや黄色のドレスに似合いそうリボン

おのしゃスタッフのブログ

●ナチュラルなドレスにぴったりハチ

おのしゃスタッフのブログ

●シックなドレスや和装にも合います指輪

おのしゃスタッフのブログ

●人気のピンクは女の子に大人気サンダル

おのしゃスタッフのブログ

●ローズの色が大人っぽくて素敵なんですキラキラ

おのしゃスタッフのブログ

まだまだいろんなドレスに合わせて

ただいまブーケ製作中なんですキラキラ

かわいいブーケを持って楽しく撮影できるように

一個ずつとってもこだわってますブーケ1

また新作ブーケができたらアップしますのでお楽しみに~~ブーケ2

最新の記事
カテゴリー
月別