アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

2016

 

こんにちはーー(^0^)

 

スタジオのりさです♪♪

2015年が終わり2016年ももう半月たとうとしています!!

 

時間の流れは早いですね~

 

という事で2016年の楽しかった思い出を

振り返るにはまだ早いかも知れませんが

写真と一緒に振り返りたいと思います♪(笑)

 

まずはじめはこちらです↓

 

12557753_1686043194947123_1445396885_o

 

高校の友人と東京に遊びに行きました(^0^)

久しぶりにゆっくり話すことができたので

とっても楽しかったです♪♪

 

続いてはこちらです↓

 

12516528_1686043171613792_1758963745_n (1)

 

父の誕生日会の写真です(^0^)

 

やだやだいいながらBDサングラスをかけてくれました(笑)

 

12576023_1686043178280458_1251624821_n

 

そして最後はこちらです↓

 

1472214_1686043161613793_993860619_n

 

兄の子どものいっくんとたくさん遊びました(^0^)

 

普段は泣いてばっかりなのですが

奇跡的にとっても笑顔の写真を撮ることができました

 

そんなこんなで2016年も楽しい毎日を過ごしています♪

この調子で今年も素敵な思い出いっぱいの

一年になるといいですね~♪

 

今年は社会人二年目に突入するので

たくさんのことを学び成長できるように

頑張りたいと思います(^0^)

 

 

おのしゃ2015年NEW♡PVが完成!

タイトルおのしゃ三太郎 写真を撮りにいく篇

 

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
 小野写真館ホームページ
ぜひ「いいね!」をお願いします!
おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE

@onoshaでも検索してみてね!

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別