アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

まおの休日〜コストコ編 part.3〜

こんにちは〜

昨日のネモさんに引き続きまおがお送りします

 

12033767_835347969916291_530988357_n

 

(右に写っているのはスタジオのエビちゃん

 

 

私のコストコネタも今日で3回目になります。。。

みなさんからの閲覧数がとても良くて、やめられませんw

これからもお付き合い下さい

(ネタに尽きたらIKEAネタに変える作戦

 

 

さてさて主婦のみなさん!!!

今日はコストコのオードブルでおすすめを紹介します!!!

 

 

①海鮮ちらし寿司

20101127225326e73s

 

これ、めーーーーーーーちゃ美味しいんです!

海鮮に下味が付いているのでそのまま食べられます

1パックで2〜3人前はあるのでご家族でもいけます!

 

 

 

②シュリンプカクテル

shrimpcocktail

 

パーティーや、えび不足の方におすすめですw

ソースに飽きたらドレッシングをかけて一工夫しましょう〜♪

 

 

 

③ハイローラー

0iaXLV9utJswFbe2u34jNFN52dTCmFW5h7JutgkGoO5Z5zkWNyYtahIMk5KwsxB3

 

見て下さい!この量!!!

ひとりでは食べきれません!!!笑

野菜もたっぷり入っているので朝ごはんにも

 

 

 

④魚介のアヒージョ

seafood_ajillo02

 

私が最近ハマっているアヒージョです!!!

テレビで特集していて試しに買ってみたら、、、

想像以上に本格的で、見事にリピートしました。

 

 

 

⑤クラムチャウダー

campbells_clamchowder01

 

スーパーに売っているものよりもアサリの味が濃いです!

苦手な方も多くいるみたいですが、クセになりますよ〜♪

1缶食べきるのも大変なので、余りは薄めてソースにしちゃいますw

 

 

ち・な・み・に

 

お試しで食べてみたい方は、

フードコートで1カップ350円で飲めちゃいます!!!

具沢山なのでこれだけでお腹いっぱいになります

 

f0112434_10271288

 

 

今日はこれぐらいにしておきます。笑

ブログを書いていたらお腹がへってきちゃいました

みなさんのおすすめアイテムはなんですか?

 

 

次回もおたのしみに〜!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

耳より新情報!!

【小野写真館グループ】に新しいfacebookページが出来ました!!

採用等色々な情報が見る事が出来ます!!お楽しみに!!

皆さん宜しくお願い致します。

コチラをポチっと押して下さい!!

https://www.facebook.com/onogroup1976

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら

小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!

小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪

小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

小野写真館LINE

@onoshaでも検索してみてね♪

小野写真館グループのSNS

最新の記事
カテゴリー
月別